2009年10月8日木曜日

台風の後

今回の台風雨がなかったんですが
風が凄かった


我が家の被害はベランダの植木鉢と冬場の風除けパネルが割れてしまいました
被害がひどかった所の事を考えると


こんな事問題外ですね
色々な被害に会われた方にはお見舞い申し上げます




ベランダの片付け


風はまだ吹いていますが


しゃべらず一人で黙々とやりました








植木鉢の土もお隣さんに随分飛んでいったんでしょう


どぉ~~もすみません


明日にでも洗濯干しながらお謝りをしましょう





窓にも灯がともりそろそろ夕飯ですね


ベランダ片付ける前に畑に行ったけど


大丈夫でした

 

風が強かったから、根っこから飛んでるかと心配しましたが


問題なかったです



これで晴れたら畑の仕事






台風があったなんて思えない夕焼けです

同じ千葉でも被害が凄かった所もあります

私の友人は畑がみず海になってしまいました


0 件のコメント: