2009年10月25日日曜日

選挙に行って来ました

今日は、千葉市議会議員補欠選挙投票日です選挙


午後からは、雨も上がり投票場所がお隣の小学校なので
出かけてみました。選挙


県会議員も良くわからないけど市議会のほうがまだ分かりません
何年か前まではご近所の方が市議会議員をされていましたが
今はとんとわかりません


選挙管理委員会のカッコ棄権しないで投票しましょうカッコ はよく流れますマイク
千葉市の皆さん棄権しないで投票に行ってくださいね

夜8:00まで受付でしたが、先程終了しました





はやと瓜目目に付きました

取らないでこのまま置いておくのはてなマーク


気に掛かりますわぁ




 


知り合いのうちのアケビです

去年全くこの位置と同じ所になってたのを


AZpainterで描きました。アート

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓



もう少しする紫色になりますニコニコ
この絵は去年描いたものです309

0 件のコメント: