2009年10月5日月曜日

さつまいも硬かった

今日はスポーツジムの日どす腹筋腹筋腹筋骨盤の歪みチェック-片腿を上げて、反対側の腕を上げる。骨盤の歪みチェック-横から見た、片腿を上げて反対側の腕を上げる状態。




休み明けの日にまして月曜日は急がしいんですどたばた


でも10月からゴミだしが週3回が2回になり


いつも月曜だったのがなくなりました




それもいいことだと思いますグッド!


それぞれが


1回少なくなった分どうすればいいかもう1度考えてみるのもsss


これもエコに繋がりそうですねeco




朝から掃除(手抜き)したりおやつ作ったり(手抜き)

洗濯は中止帰ってからです洗濯洗濯物小物洗濯


でもさっきから雨になりました


よぉ~~降るなぁ雨





今日の手抜きおやつ





炊飯器で作りました目




こんなんできましたチョキ




畑で収穫したサツマイモたっぷり入れて大きい(1升炊き用)炊飯器で作ってもうたぁ




ここでずぼら&手抜きが大変なこっちゃァ~~




生のまま入れたさつまいもサツマイモ硬いいやアカンああ




あせるわぁ~~ほんまに




今度はレンジで何度も温めてみたけど(キッチンペーパ湿らせて)




あかんぞぉあせる




手抜きは手抜きにならず余計時間とってますぅショック!




今度は生でない処理したサツマイモやきいもので手抜きおやつ作るわぁあせる




まぁ~~




ええかあこのまま持って行くくるま。Rぱふんぶ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。




ほんまに休み明けはいそがしぃガーン




ではではパーパーパー






0 件のコメント: