2009年10月3日土曜日

今日は中秋の名月

おはようございます

久しぶりの青空です

今日は中秋の名月です   
お月様見えるでしょうか?
朝からお団子食べました


風もあり雲も流れています
少しはお天気回復できるかな

午後から畑にいこうかと・・・
風吹いてるから少しは乾きそう

種まきしたの芽が出てると思います

9月30日のスマトラ島沖地震が発生して今日で3日です
瓦礫の下にはまだ数千の人が生き埋めになってるんですが
一人でも多くの方の救出を願います


2016年のオリンピック開催都市

リオデジャネイロに決定

第1回でシカゴが落選だったので

もしやと期待したのは私だけではなかったと

結果はリオに持ってかれちゃいましたが、仕方ありませんね

オリンピックは参加する事に意義があるんだから

でも賑やかなオリンピックになるでしょうね

楽しみにしてそれまで元気でいよっと

 

0 件のコメント: