2009年10月16日金曜日

やったぁ~~

 

お は よ う 晴れ 音譜


今朝のエンゼルトランペットの様子

ちいとばかし調子こいて

カメラ いじりました

逆光でも撮れる様に設定ありましたにひひあせる


今更何いよん(言う)ですよねショック!


わはははぁにひひ







朝から小鳥 モズ すずめ よぉ鳴いてます音譜

ベランダの枯葉ヒラリ片付けながら鼻歌ご一緒しました 


uta[1] 音譜 音譜 音譜  kotorianime[1]  音譜  音譜 音譜

      
  

ご近所さんから頂き物です
私は、はやとうりと言ってますがどうなんでしょうかはてなマーク


早速調理開始で~~す










こんな感じで即席漬けにしてみましたひらめき電球


1まず1つは田舎から送ってくれた金山寺を挟んで

2次はしお昆布をまぶしました

3お次は我が家の自家製梅干を混ぜ混ぜしてみましたチョキ


このままで置いておきます

夕方までにはいい感じになると思います

実家の母はこれを粕漬けにしていました


さぁ~~今日は忙しいのだぁ~~

0 件のコメント: