2008年12月1日月曜日

サンプルが届きました

昨日buzzLifeさんより送られてきたサンプル

水ぶきだけでキッチン汚れをまるごと一爽!!

洗剤いらずで水だけで汚れが取れる

ほんまかいなぁ~~

丁度ご近所さんとティタイム中だったので思わずbuzzしました


私は長年愛用のコーヒー用のポットに試してみました

今日はポットをピカピカに・・・挑戦

ズビズバ使う前のポットです

汚れてるぅ~~

気になってました

で・・・

ズビズバをお水で濡らして拭くだけでここまで綺麗になりました

見た目にも光のキューティクルーが見えますよね

もう少し時間をかけて拭くともっときれいになりました

歳を取ると面倒なこと嫌い簡単で楽な方法が1番

ご近所さんもコンロ台がきれいになったみたいです

結構力任せに拭き拭きだったようですが

これがなかなか丈夫で破れもせっずとの事

年末のお掃除ちょっと早めにお手伝いできたかしら・・・

でも・・・

大いに疑問もあるんですが・・・・

お掃除するのに洗剤いらずで水ぶきだけなのに

コンロや油汚れのお掃除した後のズビズバ布巾は洗剤使って汚れ取るの?

今日の疑問 でした

 

今回サンプル頂いたbuzzLifeさんはここ

ズビズバ提供は旭化成ホームプロダクツ(株)さん

0 件のコメント: