2008年12月12日金曜日

イルミネーション

こんばんは

今日はここにたどり着くのに何時間掛かったんでしょう

いつものやり方でマイピクチャに画像がコピーできない(~_~;)

何でやねん

もうあたふたするばかりです

丁度知り合いがメッセンジャーに・・・

思わずSOS

こんな時チャットって助かるわぁ~~

と言っても問題は解決出来ていないのです(トホホ)

とにかく今日中に投稿できました。あと少し頑張らねば・・・



先日早朝ウォーキングで見かけた

クリスマスイルミネーション今日撮りに行って来ました 


 こちらの4軒もう1度撮ってこないとあきませんなぁ~~


カメラの設定がおかしかったので

ここからはAUTOで撮影いたしました

やっぱ素人は簡単にAUTOが一番です



最後のおうちは

お隣さんのワンちゃん怖かったよぉ


有頂天で帰って来て用事済ませてPCの前に

何時間掛かったんじゃほんまに

何でやねん

 

0 件のコメント: