2008年12月4日木曜日

お絵描きしてたら徹夜に

やっぱねぇ

寝てないの・・・・よ

外真っ暗けぇ~~だけど

昨日頂いたソフト

好き・・すき・・sukiで

眠れぬ夜のお相手してくれてました

一応朝のご挨拶


で・・・

これは昨夜の献立のメインでした

で・・・

何かわかっていただけるんでしょうか?(ちょこっと心配)

少し残っているので

朝のホットサンドの具に使います

そう我が家のお決まりのモーニングメニューのひとつ


で・・・

眠れぬ夜

そう徹夜と世間一般では言いますが

早朝ウォーキングに行ってきます

知らない人がおはようございます

挨拶していただけると

真っ暗でも心はギンギラでほん和歌


じゃー着替えをして行ってきます

このソフト超嬉しいんだけど・・・

徹夜で描いたお絵描きでした

といっても1時間も掛かりませんでしたよ

でも倉庫番はあかんわぁ~~

0 件のコメント: