2008年12月26日金曜日

これなんだ~出来上がったよ

 

出かけた郵便局

風が強くって・・・

ハンドルしっかり持ってペタル踏まないと

前に進まなかった

これならウォーキングで来た方がよかったよぉ

疲れた

何にしようか考える余裕なんて有りませんでした

ほんまに疲れたよ


これなんだ~~で

ここまで編み上げていた子豚ちゃん

ピンクの毛糸が余っていたので編み出したら止まらなくなってしまいました 

で・・・ポシェットと食器洗いのスポンジと小物入れに

ポシェットは以前
べビィーシューズ
を差し上げた後輩のべイビィーちゃんに・・・

ピンクの毛糸が余っていたので又こんなもの作ったの

これも以前作った手提げのバックと同じように

こちらは以前のものよりも一回り大きいものにしました

編み方は松編みで仕上げています。

この編み方は結構ボリュウムが出ます

で ・・・持ち手を編みながらひらめいて

こんな事やってみようと、又・又ひらめきました

sioちゃんやったぁ~~



これ下につけてみようか?それとも上に・・・

どっちがいいかなぁ~~

人の事なんかどぉでもいいなんておっしゃらんと・・・ねぇ・・・どっちがいい?

上と下

でも鉤針編みって自由にひらめきで編めるから大好き

今日も出かけた時に糸また買っちゃったよ

片付けようと始めた残り糸又増えたじゃん

こんな事の繰り返しだから

ちっとも整理できない\(◎o◎)/!

 

0 件のコメント: