2008年12月23日火曜日

手作りリースが出来上がりました

午後からウォーキングをかねて

いつものポートタワーにドライブしてきました

真っ青な空に雲が風に流されていきます

♪ 雲に乗りたい~~

空を飛ぶ人いれば

海に浮かぶ人ありで

どちらも気持ちいいんだろうなぁ~

海に浮かんでいるの最初遠くから見えた時は

ちょっとびっくりしたんよ ・・・早とちり



鳩も投げられた餌を拾っていました

出かけた本当の理由は

リースの材料の買出しでした 

夕食後作業に取り掛かりました

はぜの実ということで購入したのですが

初めてです

山になってる葉っぱでかぶれた経験が多いと思いますが

お店の方に聞くと大丈夫と言われました

お店の方が終わったら種を蒔くとたくさん出来ますよ

って言われても

場所ないし

あんなもの怖くって植えられません

とわ言いながら

はぜの実もう少し買ったほうがボリュウムが出てよかったかも 



どうにか明日のイブに間に合いました

一応手作りで出来上がりました

0 件のコメント: