2008年12月31日水曜日

年末旅行・房総1週

29日から出かけた房総1周のドライブ

お天気にも恵まれて最高の2日間でした

誰かに感謝の気持ちが少し・・・です

内房からまわって

白浜で1泊

で・・・

外房周りで帰宅というスケジュールに

富津岬


アクアライン


富津岬の展望台です

何か意図がある建築物でしょうね(?)



今日お泊りにホテルです

スロープがなんとなくお城みたいでした

 
夕食は房総のお魚タップリでした

おまけにタラバガニとズワイガニもタップリ付いていました

これまた最高のお味で満足満足の夕飯でした


 

 

 

 

 

開けて30日は外房周りで

観光・食めぐりで千葉を目指すことにしました

 シェイクスピアー・カントリーパークにも立ち寄りました

あの有名な『ロミオとジュリエット』『ハムレット』の名作を残した

劇作家ウイリアム・シェイクスピアの生家を再現しています

建材やパーツもイギリスから取り寄せてイギリスのスタッフで復元された

貴重な建物です


千倉でお花の摘み取り・とイチゴ狩りもしてお腹満腹でした

お土産のイチゴが車の中で4p→3p→2pに・・・

もう辞めておけ・・・!と・・・ 

無事に帰ってきましたが疲れた~~

今日は午後までこまごまと・・・

そろそろ足りないものの買出しに行ってきます

皆さんお忙しい年末でしょうがもう少し頑張れ

0 件のコメント: