2008年12月28日日曜日

クリスマスイルミネーション

おはようございます

何かとお忙しく過ごされていらっしゃると思いますが

しゃぁないなぁ~~

年に1度の年の瀬です

もうこれでもかぁ~~と言わんばあかりに

忙しく動き回って後4日お過ごしくださいね

偶然に昨日メールで届いたイルミネーション

クリースマスが終わっても・・・

何故かこのイルミネーション

こころがほんわか

上記2点は三重から届いたイルミネーションです

お孫さんに連れて行ってもらったそうです(羨ましいです)


上記2点は地元千葉から届いたものです

お孫さんを連れてのディズニーランドのイルミネーションです

343  343  343  343  343

今年のクリスマスも・年末のオールナイトも行かれそうにありませんが

このフォトで行った気になれる?かも・・・そりゃぁ~~無理でしょ・・・だぁよね

でも当方明日から

温泉旅行に行ってきます。

誰とって・・・

決まってるジャン

お休みになると色々仕事作る相方と・・・です。

ゆっくりお湯につかってきますね

 

0 件のコメント: