2008年12月3日水曜日

実り多い1日

 
今日新しいソフト頂きました

自分の興味のあることには好奇心旺盛なんです

どなた様もそうですよね

処女作です(ワッハハハ)

色を変えただけで何にもいじっていません

こんなん描けましたぁ~~って

目の前にニャンこのマスコットがあったから・・・

もっとちゃんと描けよって・・・ごもっとも

まぁ~~なぁんも考えずためし書きだったからこんなもんでしょ?

でも私的にはこのソフトお気に入りです

今日はゴミの日

使い古した敷毛布&着古したフリースのジャケットでぞうり編んでみました

夏に古くなったバスタオルで作った布ぞうり

まったく同じだけど材質が冬バージョンになりました

リサイクルしなければ

今頃はもうゴミになっていました

今日は午後からお出掛けなので続きは帰ってきてからです


今日(もう時刻は日付けが変わりました)は本当にいいお天気でした

ベランダの花の枯葉の処理をしたり・・・

あっちもこっちもほんまに急がしいんよ 

我が家は冬になると寒さ防止でベランダにパネルを張ります

太陽サンサンって感じがわかりますよね

頂いたシンピジュウームの花 つぼみ少し大きくなったでしょ?

もう1個見っけ・・・なんだけど・・・これ細いから違いますね

蕾だと超嬉しいんだけど・・・違いますね



温室の上を1年中占領のホヤの木にクリスマスデコしてみました


だってすぐでしょ

クリスマス

今日はもう4日だもの・・・あっと言う間よね

ここまでが午前中の出来事でした

趣味の会のお仲間のかたから

手作りのニャンこちゃん頂いたの可愛いでしょ

右端 のニャンこちゃんほかの何かに見えないこともないけど

作者はニャンこちゃんで製作されております


夕飯も作ってお風呂も入り片付けもおわりぃので

午前中のぞうりの仕上げに取り掛かりました

今日の事は今日中に仕上げるが性格です

それも少しずつ後回しになることも最近多々ありますが

性格はその日のうちにが強

とりあえず3日のうちに出来上がりましたよ

それがなかなかの履き心地です

毛布半分で6足位出来ると思います

とりあえず家族の分はこれで作ろうと思います 


今日もフル回転で1日が終わりました

いっぱい いろんなことが出来て幸せ

最後の投稿で今日も1日無事に終了出来そうです

あそうだぁ~

ゲームも頂いたんだ

大忙しだったのにちょこっとやってるでしょ

6ゲームクリアーできました

このペースで行くと今日は徹夜かなぁ~~

昔から2時とか過ぎると眠気がなくなるんです。

 


小腹が空いたので岩下の新ショウガまぶしておにぎり食べます

これ私の手抜き料理

新ショウガのたれもご飯に混ぜて混ぜ混ぜで

しょうがも細かく刻んで混ぜるとちょっとしたすし飯になりますよ

今から食べるのは夜中なのでラップで巻き巻きおにぎりでレンジです

じゃぁ~~いただきまぁ~~ス

0 件のコメント: