2008年12月11日木曜日

サンタ

今日は二男の部屋からこんなものが出てきました

車で走っている時にショーウィンドーに飾られているのが

気になりもう1度Uターンして・・・

買って来てくれました

そう・・・もう何年か前になりますが






サンタのフラーフープかな?

それともサンタの腰振り?

でも・・・

この運動結構ウエストに効くんですよ

私も実はやってます(朝・昼・夜)スクワットもだよぉ

最近動画を投稿していなかったので

そりゃ・・・おおあわてさぁ

もう忘れてるし・・・

fc2の方も投稿の仕方・・・内容が変更だし

もぉ~~時間掛かるわぁ~~

あ~~アップもなんか変わってるぅ

ますますわかりません(~_~)

でも・・・えいやぁ・・・投稿GO

UP出来てますように・・・おねがい

0 件のコメント: