2008年12月24日水曜日

私の今年の漢字は・・・?


先日の発表の世相を最も反映した今年の漢字は



でしたね


PCで書いてみました

へん?変?へへん






私の今年の漢字は




 挑です


これもpcマウスで書いてみました

ちょう?挑?ちょうせん





私の今年の漢字は、挑戦のです

何てったって


4月にSP3のDLで我がPCハードエラーを起こしてしまって


にっちもさっちも行かなくなりました


それから私の挑戦が何ヶ月も続いたのです


色々電話掛け捲り始めての用語や作業が待ってました


1台まったく使っていない息子のPCがあったので当面はしのげましたが


やらなきゃならんことがいっぱいでした


まず私のPCのHDD取り出しもう1台にデーターをコピーして


初期設定をしました


outlook expressの設定も1からやりました


購入したときはやってもらったのでチンプンカンプンでした


でもこのアクシデントが私を変えました


それとブログもそうです


解らないままで飛び込んで・・・そう・・・好奇心旺盛なだけです


BUT  怖さを恐れなければ何かを得る事が出来るのも事実


フルタイムで働いていた、
ほんの少し前の自分とは違う世界です


得た事は大きい

ここで出会えたことが嬉しいニコニコ


姿形が見えなくっても、メール・コメ・掲示板等色々と教えて頂き本当に感謝しています


今でも解らないことが  もぉ  たくさんありますが


わからない事はスルーで前に行くことにしています


そのうち何かの拍子でそうだったのかぁ~~って解ることも・・・(期待して)


まだこれからもいっぱい挑戦して行こうと張り切っています


どうぞよろしくお願いいたします440


なんか長くなりましたが、最後までありがとうございました。
ps
今確認画面に行くと画像がUPされていませんでした
大慌てでゴミ箱に捨ててしまった
変と挑ひらって来ました(大笑い)でもやり直しが出来るようになったのも
挑戦したお陰かなぁ~~
解る人にはなんてない事も解らない人にはもうSUGOIこっちゃぁ~~です

0 件のコメント: