2008年12月6日土曜日

朝日と夕日

今朝の朝日です

昨日よりは若干気温下がってますが12月にしては暖かいと思いました


今日は午後から友人とウォーキングに行って来ました

いつも一人のペースで勝手にウォーキングなので相手に合わすと少し疲れました

のんびりペースでおしゃべりしながら歩くのは・・・

 みかんがいっぱいなってますが陽が当たらないお家のみかんは色ずきが悪い


そろそろお正月用のお花が目に付きました



戸塚刺繍をされている友人が刺したクリスマスの作品です

これから作品少しずつ投稿します

サンタさん可愛いでしょ

とても細かい刺繍なので感心しています

帰宅したのが4時過ぎでした

綺麗な夕日となんともいえない雲が不安

でも昨日の夕方のようなお天気ではなかったので安心

明日は今日よりも冷え込むそうです

風邪など引かないように気をつけてください

0 件のコメント: