2008年12月19日金曜日

子豚ちゃんに見えるかなぁ~~?

おはようございます

今日は冷たいけどお日様ニッコリでとってもいい気持ちです

洗濯物・布団もみぃ~~んな

お日様とデートさせてます

昨夜落書きしてたら

思いつき先日の編み残しの毛糸で編んでみました

残り糸がピンクだったので・・・

子豚ちゃんにしてみました

どうにか見ようで見れない事もないジャンと・・・

今日というかもう日付けは19日ですが・・・

テレビも面白いのないし

消灯タイムにいたします

 

寝ても覚めても忙しいまるで私ジャン





 おはぁ~~

今日も1日ガンバ!!


昨日の続きを・・・

洗濯機が回ってる間にもう1頭の子豚ちゃんも編んでみました

子豚に見えるのは私だけ・・・・

これ何に・・・

それは

 

0 件のコメント: