2009年2月2日月曜日

早起き

おはようございます

今朝は早朝より目が覚めてしまいました

昨日のウォーキング思いのほか足腰を使ったようです

お天気が良かったんだけど風が強かった

結構下半身に筋肉痛が・・・感じられます

でもコレって効いてるんだよね

何にって

筋肉に・・・よ

今日はジムに行く日なんですが・・・

汗かいた後のお風呂とサウナを思い浮かべて

頑張るかぁ

こんな時間に撮ったの初めてだから

ピントがはずれっぱなしばかり

コレが一番いい感じに撮れてるみたい 


明日は節分ですね

鬼は外~~

福は内~~

昔は近所の家から聞こえてきたのに

最近は聞こえなくなったと感じるのは私だけでしょうか

我が家は小さな声で言ってますよ

節分草(セツブンソウ)無料画像から

春を呼ぶ花とも言ってますが(私)

小さな可愛い花です

随分前に仙石原湿原で見かけた記憶があります

今日は早朝の目覚めですがとっても暖かいかなぁ~~と感じています

もうそこまで春が来てるんでしょうね

0 件のコメント: