2009年2月24日火曜日

やっちゃったぁ

今日は1日雨でした 95

昨日も帰りは雨でした 95


125買い物に立ち寄ったコンビニで
車止めに乗り上げて発進してしまいました 447


ギョォーー
やっちまったぁ


バックがめんどかったので
左にハンドルいっぱい切ってなら大丈夫と思ったの 125282


でも自分の車の下の車止め想定外でした
はずかしぃ~~


その場で決して確認には車から出ませんでした
出られんわ
あんまりアホな事するから


でも・・・音した


ほんまにアホ


はよかえって確認せねば 286
やっちまったことはしょうがない
凹んでるなぁきっと


駐車場でさっと見たけど大きな凹みなし 326
あ~~良かった343
でも今日も見に行ってない
凹んでたらショックじゃけん


雨上がって明るい時に見たら見えなかった凹み見えたりして

0 件のコメント: