2009年2月16日月曜日

花より団子

暑かったり寒かったり

こんな気温の時は地震があるんじゃぁないかとか思っていたら

やはりあったようですね

明日からは又本来の冬に戻るとか・・・

まぁ寒いのも嫌いだけどしゃぁないやぁ

日本は四季が有ってこそなんじゃけんね

寒くない冬もなんかものたりんなぁ

私は今畑の事を思うと

一雨欲しいですけど・・・おねがい


種から蒔いてたビオラやっと可愛い花をつけてくれました



ジムに行く途中信号で止まった脇に咲いていたので思わず

しだれでした



ジムの友人が伊勢志摩にご夫婦で

お土産頂きました

ご馳走様でした

花より団子に\(^o^)/大喜びなわたくしでした(笑)

0 件のコメント: