2009年2月21日土曜日

お役免れたぁ\(^o^)/よかったぁ

44

今日は朝9時に自治会の新役員の抽選会がありました

当たったらどげんしょうと思いながら抽選箱に恐る恐る

えぇぇ~~い・・・と

1枚引き出し

あ~~よかったょぉ

仲良しは大当たりになり婦人部の役員に決定です

1年間よろしゅうお願いいたします

仲良しには申し訳ないけどわたしゃホッでした

外は結構風があり手がかじかみました

 

235 梅も満開でした。 235


お天気もいいので194

仲良しさんと運動公園までウォーキングに行って来ました

結局家にたどり着いたのが3時でした

おしゃべりしながら歩いてるとどこまでも歩けるね

なぁ~~んて

ほんまに良くしゃべる事があるもんだと

お互いの相方感心していましたとさ・・・

ランチは途中にあるCOCO壱番カレーで

ビーフの5辛100円UPを完食してきました

1つ気になっていた事(役員選出の件)が片付きほんまにホッとしました

0 件のコメント: