2009年2月8日日曜日

水仙ロード

今日はお天気がいいのですが朝から風が強いですよ

洗濯物はもうすっかり乾いてるようです

 

昨夜の真央ちゃん(フィギュアースケート)観ました

3位おめでとう

初日6位で出遅れましたが

今日の自分に出来る事をすると

フリーの演技に望み

見事1位でしたね

村主(6位) 鈴木(8位)観ていて引き込まれる演技でした

お疲れ様でした



保田の水仙ロードに行って来ました

水仙祭りは先月で終わっていますが

まだ山並みには水仙が咲いています

車を止めて一山歩いての鑑賞ですが

水仙の香りでいっぱいです

強烈過ぎて合わないと言う方もいらっしゃいましたが

私は平気です 



こんな懐かしい風景にも出会えます

子供の頃に見た光景です

父も妹もあの頃は元気で笑っていたのに

此処で二人に又逢えたような気がしました

 

0 件のコメント: