2009年2月1日日曜日

今日から2月です

おはようございます

久しぶりの青空です

昨日までのお天気が嘘のようです

今日から2月です

今月は暦の上でも28日です

2月は逃げるといいますから

又あっという間に素通りされるんでしょうね

心して今日の事は今日の内にを言い聞かせておかないと

なぁ~~んもできない2月で終わりそうです

風もあり、朝見たら時期はずれのエンゼルトランペットの蕾が

折れていました(>_<)

早速心してまずやらねば

洗濯物朝から洗濯機君元気に回ってまぁ~~す



 

いつもの桜草

曇り空よりも青空の下がいいのよね

花びら1枚1枚が喜んでるのわかるもの(*^。^*)



恒例のカレンダーです

最近お絵描き全然していないのであかんわぁ

今回はゆめいろえのぐとエクセルで製作

早く暖かくなぁ~~れの気持ちが伝われば

まぁ~~いいかぁ←でたぁ

ピッピィピイーーー

洗濯機君が呼んでまぁ~~す

今日は久々にデジカメ持って早めのウォーキングに行ってみようかなぁ~~

0 件のコメント: