2009年2月12日木曜日

山の手線1周完歩

日のウォーキングで山の手線1周完歩出来ました

1日7キロ弱なので1週間はかからなかったです

今日は午後から昨日に続き畑もやってきました

充実の1日でしたが

1日が早かったです

先程まで編みかけの毛糸ものの仕上げやってたの

早くしないともう春が来てしまうよ

前回に続き

完歩証明書頂きました 


 

 

いつも気にかけてくれている

長野のお〇るちゃんに逢いに行って来ます(気持ちだけ)

かも?もしも・・の話でも目標持ってると

楽しめるでしょ

私安上がりなの

もう少し編み物してから・・・おやすみです

 

0 件のコメント: