2009年2月15日日曜日

SL見てきました


今日も暖かな日曜日でした

今日で最終なのでドライブがてらに出かけてきました

13~15日まで

『貴婦人』の愛称のSLが

千葉港から木更津まで走るという事なので

特にSLファンではないのですが

陽気もいい事なので

たったそれだけの事でしたが

やはり目の前で見ると

懐かしくもなんかじぃ~となったのはほんとだよ

石炭の匂いや水蒸気が勢い良く上がるのはなんともいえなかった

走り去った後も汽笛は長く聞こえてました

帰り幕張方面まで走り

ホテル街で遅めのランチをしてきました

ケーキバイキングが無くなったのは残念です。


0 件のコメント: