2009年2月26日木曜日

小雨の中ウォーキング行って来たよ

今日もやっぱりお日様は出てきてくれませんでした

午後3時頃に霧様状態だったので

デジカメ持って雨になってもいいように身支度して

何日ぶりかでウォーキングに行って来ました

1時間歩くといくら霧雨とわ言え上着も濡れてます

デジカメもった出たわりにはなぁ~~んも写さずに帰宅

ご近所さんと我が家の花壇で

春の訪れを・・・パチリ・・・と

 
沈丁花『じんちょうげ』
沈丁花の花言葉は「栄光」「不死」「不滅」だそうです


過ぎ去った春


待ちこがれる春


どちらの想いも


沈丁花の香りから


春の訪れ感じます



水仙『すいせん』

 水仙の花言葉は白は「神秘」「尊重」
          黄色「私のもとへ帰って」「愛に応えて」
          ラッパ水仙は「尊敬」「心づかい」だそうです


たまたま写したのが黄色の水仙だったんよ
だからちゅうて花言葉にあてはめんでもいいからね

亭主元気で留守がいい

これほんまのことよ・・・でしょ

明日もまだお天気悪そうなんよね
梅雨じゃないんだから

そろそろお日様に逢いたいがね

今夜は大根と豚肉炒めです
ちょこっとブロ友のお部屋でGETしたんよ
とっても美味しそうだったから

じゃぁ~~もう一働きしますね

 

 

0 件のコメント: