2009年2月25日水曜日

笑って行こう(^_-)-☆

95おはようございます95

今朝も相変わらずの雨です

この時期の雨は春にちかずいてると思いますが

ちと冷たいのが悲しいです

 
95 95 95 95 95


95  95 95 95 95



今日の空はこんな感じです95107

私もしんどいけど空もしんどそうじゃ

やっぱお日様はありがたいもんじゃのぉ

笑ってた方が何事もええちゅうことです・・・ねぇ319




343  343 343 343 343



♪お日さましずまないで♪

343 343 343 343 343





319 29 319 29 319 29


319 29 319 29 319 29





 先日バラの挿し木がついたかもって・・・

ココまできたら大丈夫ですね

よぉ~~

頑張ってくれたと・・・460


小躍りの気持ち・・・(^_-)-☆

今日も1日お日様出てきてくれそうにありませんが

こころにお日さまサンサンで・・・444444

にっこりわらって過ごしましょうね257257257


 

今日も階段昇降の運動頑張るけんね707070263263263
日ごろのウォーキングのお陰で319319319
急にした階段昇降運動今朝はどっこも筋肉痛が感じられません278278343

0 件のコメント: