2009年2月4日水曜日

カフェエプロン作りました

おはようございます

昨夜の鬼退治は完璧でしょうか

我が家もそれなりにとどこうりなく終わりました

恵方巻きは簡単海苔巻きで

向かい合って食べました(方向無視して)

今朝は曇り空

今にも降ってきそうな空模様です

今日は晴れてて欲しいのですが

私の気分でお天道様動かせないものね

今日はお出掛けです



先日から蕾が膨らみだしたシンピジュームです

頂いた友人のお宅の親分ちゃんは

もう開花しています

毎朝蕾の先にしずくがきらりと光っているのを見

今日も何か1つキラッとひかれるようにと

人差し指にしずくを

口に運ぶと

プリンセスの味が・・・




午後から残り布で

カフェエプロン作りました

前にポケットも目いっぱいつけて

コレで

アレ・・・

コレ・・・

忘れ物がなくなるかも・・・?

0 件のコメント: