2009年4月7日火曜日

山の手1周完歩

こんばんは

山の手1周完歩しました。
明日からどこ歩こうかしら?
 

今日も早めのウォーキングに行って来ました

明るいうちに歩いていると知人に会う機会が多いです

折り返しから少ししてご近所さんにお会いしました

お花見行きましたか?

と言われたので

エェ

今週自治会から動物公園にウォーキングが有るのよぉ

行かない?

無言

だって

私人と歩くの苦手なんですぅ

人それぞれ、歩幅が違うでしょ。。。だから・・・

もし都合がつけば行きましょう

どうしよう?

しゃぁないはっきりお返事せねば

今週はちと用事が多くって無理かも・・・?です。

精一杯行けんぞぉのアピールです

もしも行けるなら行きましょうね

と・・・再三のお誘い、ありがたいけど

いけんぞぉ(心の中で大声)

行くなら一人で悠々と行く(心の中で叫ぶ)

じゃぁ又、お先に失礼します

どうぞ どうぞ。。。お先に行ってください

早足がもっと必死の早足

 

0 件のコメント: