2009年4月20日月曜日

a~~a

今日は転勤が決まった知人のおうちに出かけていました
そうなんですよね
4月は転勤のシーズンでした

我が家も何度か転勤経験者です
思い出すとぞっとする
若かったからやってこれたけど
この年ではもう嫌じゃ嫌じゃ

でもどうなるかわからないのがリーマンです
もし今度あったら
子供はもう別でしょうね当然の事ですが

あ~~願わくば私も別で・・・お願いしたいです
出来る事ならば
自由に気ままにが一番嬉しいのですが

って・・・
相当お気楽主婦じゃぁん・・・ね

今日の出先で見かけた藤棚です


P4190168.jpg

帰ってきたら
知人からメールで幕張副都心のつつじのフォトが送られてきていました
どうもありがとうございました

きょう・・・ね
その近くを通ったのにちと残念でした
フォト構成なしでUPしました



0 件のコメント: