2009年4月7日火曜日

春 うらうら  って・・・

今朝の天気予報で

聴きなれない言葉

うらうら

今日は1日うらうらな日ですって

343うらら~うらら~うらうら343

よってのはあるけど

どんなんじゃぁ

 

 

 

 


我が家のベランダからの桜見物

お隣さんに小学校

入学式っていつなんだろうか

今週だよね・・・

子供が居なくなるとそういう状況疎くなりますぅ

でも毎朝ココから桜見物してるの






 

 

 

 

昨日、ジムの仲間からいただいた

パセリ&カランコエ(これ出戻りです)&都忘れ&クリスマスローズ
後白い花が咲いてるの名前忘れたぁ
紫は我が家にも沢山咲いてるのでも白は珍しいと言って
持って来てくれました

都忘れは同じように育てて枯れそうになっていたので
又我が家にお嫁入りです

 

ベランダ片付けていたら

色々咲いてるものが骨折です

今日はこんな風に部屋に飾って眺めてやろうと思います

sioのお尻そんなにでかくないのに・・・

狭い場所の作業だからしゃぁないだけだよ

決してでかくないからね

うらうらの1日桜やベランダの花

眺めながら

お茶でもいただきましょうかネェ



0 件のコメント: