2009年4月11日土曜日

花びらのじゅうたんが

今日は、ちょっとした初夏でした330
日の当たる所で動くと汗ばむ程でしたよ330

これからは少しずつ軽装になって行くのね301

竹の子ちゃん見たく1枚ずつ・・・

こんなお天気の日は洗濯機君と仲良しこよしで何回も何回も洗物です

洗濯物があ~~っという間に乾くんだよね

嬉しくてしょうがないです。

あ~~しあわせだよ


時期はずれのエンゼルトランペット
ね・・・
いっぱい蕾がぶら下がってるでしょ
昨日の風で何個かは朝落ちていました(ショックよ)
今日も微風ですが1日吹いてたんです
揺れる度に手すりに衝突で先っぽが変色してます

洗濯も片付けも終了
今日も明るいうちのウォーキングに行って来ました よ






もう桜は葉桜になってました
昨日の風で散ったんでしょうね
これから少しの間は、しだれ桜が楽しめます
桜がある間はお花見ですよね

やはりしだれ桜の下は盛り上がってましたよ
私も1口頂きたかったわぁ~~65
ゴックン飲んだつもりでごちになりました257

見事な桜のじゅうたんでしょ(左)343
コレもお花見でした

公園脇に芝桜のじゅうたん(右)343
これからの楽しみですね

 

 141これは、しだれ桜の実です140


 






 

ウォーキングの帰り道
知人のお家にお邪魔してました
木蓮が咲いていたので1つ、失礼して広げてパチリ
なるほどこんなんなってたんか・・・・
お邪魔様でした
そーっと折り返してやったけどアカン開きっぱなし・・・すまんことで

ウォーキングに行く前に昆布とエビで出し取りをしておきましたが
目的変更

ほんまは茶碗蒸しをしようと思っていたのに
アカン
卵ゆでてしもたぁ
全然気が付かずで
夕飯の支度をしようとして気がつきました

夕飯は冷蔵庫のものでおでんになりましたとさ
今日は初夏見たく暑い日だったのに
汗カキカキ食べたんよネェ

文句は言わせない 

0 件のコメント: