2009年4月10日金曜日

喉がおかしい

今日もいいお天気でした
部屋の中でもTシャッでも全然大丈夫でした

大丈夫でないのは、喉  
なんか変です
花粉症はないない
疲れたのかもしれない

ずぼらなくせに
思いつくと必死でやる癖直らない
畑かなぁ
ちとおかしい

遊び過ぎかも・・・?


夕飯の後久々にword絵描きました
桜ももう終わりかなぁ
きょうのベランダからの桜は葉桜になってます

一生懸命で咲いた桜沢山楽しませてもらったよ
そんな思い出に富士山に桜咲かせて見ました

わかばちゃん
咲いたよ
以前として名前がわからないけど。。。
それとねモッコウバラも大きくなりましたよ

今日も1日無事に終わりました
明日も晴れるかなぁ

0 件のコメント: