2009年4月3日金曜日

アフリカ ハゲコウ逃亡

お昼ごはんを早めに済ませて
今日もウォーキングに行って来ました
今日はいつものコースとは違うコース午前中にも書いたけど
千葉総合体育館に行きます


10分くらい歩いて
なにやら騒がしい感じよ

テレビ局の中継が多い
どしたん・・・?
取材かなぁ・・・?

なんかあったんじゃなぁと
早足が余計早足に



 

さっきは

フジテレビ&NHK
こっちは日本テレビ&テレビ東京

ほんまになにがあったんじゃぁ

 



いいカメラで三脚立てて撮影してる
おじさんが教えてくれました

昨夜から千葉動物公園の
【アフリカ ハゲ コウ】が逃げたとのことでした
体長1.2M
飛べないように羽を切ってたそうですが
生え変わりで近じか切る予定の矢先の逃亡


日頃は放し飼いで飼育中



ほんまにいたよ
マンションのてっぺんに


だから皆上見てたのね
私も真下まで行って写しました
でもこのマンション相当高い

取材のテレビ局がひしめく中でしばし見上げました

 

中央フジテレビアナウンサーの高橋真麻さんの直ぐ傍にいました
もっと大きい方かと思ったけど私よりも小さかった
私164cm(どうでもいいか)

ウォーキングいつもと違うコースにしてちとラッキーだったかも・・・

夕方のニュースではまだ捕獲されていない様子
睡眠銃で1度捕獲しょうとしたんだけど失敗だったそうです
元気なまんまで捕獲してやってね

お願い





















運動公園の桜まだ少しかかりそうですね

咲いてる桜を探してハイチーズ
当分こちら方面にウォーキングに来ようかなぁ

0 件のコメント: