2009年4月22日水曜日

ゴマソースで

さぁ~~
なにつくろ~かな

 
レシピ1

畑で収穫したノビル

ゴマソースで頂いてみました
お酢も材料に含まれているので
酢味噌と同じ感覚で

問題なくゴマソースに満足

皇后美智子様も収穫されていただかれたようですね
ちと嬉しいなぁ
同じようにノビルを食されたなんて
happy

 

 
レシピ2

ホットサンドに
ささがき牛蒡を
ゴマソースで合える

ささがき牛蒡はさっと湯がいて、お湯を切ってからゴマドレで合えました
あわせた牛蒡の上からもう1度ゴマドレを・・・

きんぴらごぼうが余った時もいいかもしれませんね
今回はゴマドレだけで作りたかったので・・・

 レシピ3

今日は半袖でもいいくらいの1日
夕飯の一品に
豆腐サラダを作ってみました
お好みのお野菜たっぷりにゴマ&焼き海苔もトッピングで
最後にゴマドレたっぷりかけて・・・ネ

さっぱりとして
とっても美味しかったと・・・家族の評価です

今回はゴマドレ3品
次回はチーズに挑戦してみるからね

0 件のコメント: