2009年4月3日金曜日

郵便物2件届きました

おはようございます44
今朝はポカポカといいお天気ですよ

ベランダのチューリップが咲き出しました
去年2球買って植えたのが・・・
今年2x2・・・倍になってるぅ
儲けたのそれともコレ当たり前なの・・・3


ベランダのチューリップが咲き出しました
去年2球買って植えたのが・・・
今年2x2・・倍になってるぅ

儲けたの

それとも

コレ

当たり前なの・・・3


定額給付金申請用紙が届きました
めんどいのぉ
貼り付けまであるし・・・

お年寄りの方大丈夫かなぁ・・・
ちと心配よ

振り込め詐欺じゃないけど
やってあげましょう詐欺とか心配じゃぁなぁ

今度の方が振り込めよリ危ないわぁ
気つけて・・・

お年より騙さんといてやぁ
頼むから・・・・ネ

でもほんまに心配よ


同時に同窓会案内も届きました377
会場叙叙園
食べたいなぁ・・・・・・・を

更新も出来た

主婦のお仕事も完了

ジャぁ~~

今日は千葉総合体育館目指して

GO

桜どうだろうかなぁ・・・?

行ってきまぁ~~す463

 

0 件のコメント: