2009年4月2日木曜日

山の手1周

今日から山の手1周34.5キロに決定です
今回で2回目のコースです
東京はソメイヨシノが満開と言う事なので
桜見物しながら楽しみに歩きますね

昨日は出かけていたのでウォーキングおやすみ

今日はいいお天気だったので
いつもの距離(6~7キロ)より多めに歩いてきました
お天気が良くお日様がニッコリしてると
咲いてるお花も嬉しそうです

ネット上ですが・・・ 1週間楽しみます


 
1. 大崎駅【おおさき】 東京都品川区 
2. 品川駅【しながわ】 東京都品川区 大崎駅から 2.0km
3. 田町駅【たまち】 東京都港区 大崎駅から 4.2km
4. 浜松町駅【はままつちょう】 東京都港区 大崎駅から 5.7km
5. 新橋駅【しんばし】 東京都港区 大崎駅から 6.9km
6. 有楽町駅【ゆうらくちょう】 東京都千代田区 大崎駅から 8.0km
7. 東京駅【とうきょう】 東京都千代田区 大崎駅から 8.8km
8. 神田駅【かんだ】 東京都千代田区 大崎駅から 10.1km
9. 秋葉原駅【あきはばら】 東京都千代田区 大崎駅から 10.8km




 


 

 

桜が咲き出しました
こぶしの花ももう終わりかなぁ・・・?



いつものコースよりプラスしてのウォーキング
今日は10キロ以上歩きました
菜の花が畑一面に咲きほこっていました
そのあたりをウォーキング中ずぅ~~っと菜の花の匂いが漂ってたんです
なんか春うららな感じ

フッと・・・

このまんまなんかいなぁ・・・?

もったいない

コレ小松菜みたいなぁ~~感じがするんだけど

今夜のおかずに菜の花のおひたしオカカたっぷりかけて
食べたいなぁ

もったいないもったいない

つぶやきながらの家路

今年はじめてみたピンクの木蓮
花1つが超大きい

0 件のコメント: