2009年4月20日月曜日

ピザ作ったぞぉ

おはようございます
今朝の千葉は曇っています

こんな日は畑に行くのがいいのだぁ
暑なし寒なし丁度いいお天気なのだぁ

お昼の用意をして
と・・・
言ってもずぼらな主婦なんよね

誰かさんのピザのお話聞いてたら
夜中なのに
ッ・・・絶対ピザ食べるんじゃけんね

手抜き残り物の材料で昼食の準備も出来たぁ\(^o^)/
いざいくぞぉ


プランターに植えているナタスティアム元気いっぱいです















我が家はシートはパンタイプとクラッカータイプ
常備冷凍庫に入れております
私的にはどちらも大好きです
だから・・・冷凍庫になんだけどね

ソースも作って冷凍庫に
トマトも冷凍保存していますがスープとかソースにはOKです
がトッピングには無理がありますね

まぁ~~お腹すかして帰ってきても大丈夫なように準備してから

まぁ~~なんちゅうことはない

ただ食べたかったから・・・です。

では一仕事行ってきますわぁ

0 件のコメント: