2009年4月17日金曜日

人を当てにしないこと

昨日は初夏並みのお天気でした
今朝は一転してしまいました

半そでから2枚重ねの服装になってしまいました
明日からの週末はお天気もちそうですが
特に我が家は予定がありません


昨日午後からおばちゃんの日向ぼっこにお誘い\(^o^)/
まぁ~~
なんちゅうことはないんよ
今年もボタンが咲いたからおいでよぉってことなんじゃけど



ボタンよりもお口の方が咲きっぱなしの午後でした
ツツジにカイドウサクラも綺麗に咲いてました
あ~~
うらやましかぁ
庭があるお家あこがれるわぁ
どうにかならんかいなぁ

聞いとるけぇ~~おい

回答を要す


始まりは都内でクレーンが倒れた日だったんじゃぁ
我が家もその数時間後に
私の大じぃ-なもんが倒れて壊れた

意識不明どころじゃぁない
どぉげんかせんといけんと言えども
もうどげんも仕様がないわlさぁ

 
 
PCの中探したら
随分前に撮ったのが出てきました

これロマンドール

昔X2趣味で始めた粘土人形でしたが

気に入って残しておいたものですが

形あるものは壊れます


 

クレーンが倒れた次の日も
千葉は風がありました

まぁ

玄関を開けっ放しにしたのが結果です



昨日は息子の誕生日でした
友人宅から帰り買い物をして

鯛めしでも炊いてやろうと・・・母は決めた

 フッと気になる事が閃いた
発送依頼してた事

早々電話155

荷物出してくれたでしょ

あ・・・

忘れてたぁ

なんなん

ごめん

ごめんじゃすまん

この馬鹿息子

頼んだ私も馬鹿母

もうスィッチlも入れる気がなくなった

お人形が壊れたときから何か起こる予感
あ~~頼んだ事悔やむ


0 件のコメント: