2009年4月9日木曜日

畑でお花見

今日も春うららの1日でした

今日のお花見は我が家の畑の桜見物
草ひきしながらのお花見になりました

とってもいい気持ちでしたよ

広場の周りに咲く桜とお隣の小学校の桜
なんとも絵になる構図です





 


今日の空に微笑んでるように見える桜です
風に揺れるたびに
散る桜の花びら

今年も綺麗に咲いたでしょ・・・・と
なぜか奥ゆかしさがにじみ出る桜の花

うん綺麗だよ
大丈夫一番綺麗だよ・・・と

ことしも会えてありがとう
又来年もこの場所で会えますように


小松菜

水菜 

 

 

 



  ウド

常菜

三つ葉

 




ジャガイモ

エンドウ→ 



草引きしながら風が吹くと
桜の花びらが畑にチラチラと舞い落ちます
土いじりしながらいいお花見が出来ました

去年枯れたかと思ったウド
芽が出てきたのがとっても嬉しいの
ほったらかしていたのにウドに感謝

今朝館山から
いつものお友達が育てた菖蒲とカラーの花届きました
我が家もベランダで3本目の開花です

ココ2日ほど春うららだったので
季節はずれのエンゼルトランペットが何個も咲き出しました
ウォーキングしていて見てても枯れて枝だけのものは見かけるけど
花が咲いてるのは見かけない

我が家のスクープかしら・・・?

0 件のコメント: