2009年4月26日日曜日

チーズソースを使って

チーズソースを使って
こんなん作ってみましたpart2


Decorのチーズソースは
チェダー(58%)カマンベール(21%)ゴルゴンゾーラ(21%)の3種をブレンド
香ばしく焼いたチーズ(チーズ加工)を隠し味に私用しています
油を加えずヘルシー&クリーミーです




 












  180ペンネにチーズソースをアレンジしてみました







 

 


 

 


   181おもちをピザー風にトッピングはクルミを使ってみました

フライパンにバターを引き
お餅を両面焼くだけで
チーズソースとクルミがとてもマッチしてこれいけるかも





 

 

 

 

 



   182ジャガイモ・ゆで卵・ベーコンにチーズソースかけてみました

やっぱチーズにはワインが欲しいですね

この理研のソース簡単でとてもいい感じです

 

0 件のコメント: