2009年3月1日日曜日

又雨が降ってるよぉ

おはようございます

今朝は又雨です

今日は四国の高校では卒業式だそうです

在校生は週末からのテスト中式に出席とか

学校も週休になり余裕がなくなったのは当然でしょうね

ゆとり教育が出来ないって

しゃぁないよね。日数が少なくなったんだから

変更かけたのも人間

決めたのも人間

昔と比べると年をとったといわれますが・・・

みぃ~~んな決めるのは人なんじゃけん・・・ね


 
今朝も曇り空・外は雨です

我が家の君子欄

去年から今年の結果を見せ付けてくれています

果たしてこんな事していいのかどうか?

いつまでも実をおいておくのはよくないでしょ

今年の君子欄いように花が背伸びしてしまいました

そのときに水をやりすぎたようです、花芽が出ているの気が付かなかったんです

お天気が悪い週末ですが気をつけてお出掛け下さい

0 件のコメント: