2009年3月24日火曜日

お彼岸終わったけど・・・

やってくれました

侍ジャパン世界一 WBC 2連覇
やっぱイチローだよね
あの時点で 決勝打・・・だもんね

片付けしながらテレビの前行ったりきたりで\(^o^)/

MVP2年連続松坂

よぉやったわぁ

侍ジャパン   お疲れ様でした



友人が菜花とほうれん草と野沢菜のお漬物
持って来てくれました
菜花は菜の花かと思った位咲いてきました
黄色い色が綺麗だったのでかき揚げにして頂きました
お漬物は明日ごま油で炒めてチャーハン作るぞぉ



先日防寒壁を取り除き心配していたのですが
ココ2~3吹きまくった風でちと折れる一歩手前です
でも、こんなに咲き出してきたので
フリージアのとってもいい香りが漂っていますよ


 

 

 

 

 

この花、名前がわかりません
ご存知の方教えてくださぁ~~い
2年前に、わか○ちゃんから頂来ました
わか○ちゃんも解らないそうです
左は20日に写したの 右は今日の昼間です
急に暖かくなるから蕾・・・隠れていたのに今日はすっかり出てきました

今年はベランダに出しっぱなしだったので開花がこれからです
いただいた時は部屋に入れていたのでお正月に開花したんですよ

君子欄もあれから又咲き出しました
お彼岸が開けたら大丈夫とかいうけど
せっかく咲いたものが風で傷つくかと思うとベランダに出せず
でも日光不足でおかしい?
ベランダいっぱいだけど3鉢分どうにかスペース作ったの
でも過保護でしょうか?
やっぱ出せなかった

0 件のコメント: