2009年3月15日日曜日

あまりにもいいお天気だったから

今日の千葉はとってもいいお天気でした

ポチッと出掛ける支度に
玄米おにぎりを持って125282
途中友人のお家にお昼の玄米ご飯も届けてあげました

 

 

 

 

 

やはり天気予報は好く当たってますね
ポートタワーに着く頃には
やっぱダウンのベストは汗ばみました

と言う事で

脱いじゃいましたよぉ


ほんとに今日は良いお天気で
後ろにはタワーが
で・・・

目の前には

海です


 

 






今日は潮干狩りの親子ずれが沢山来ていました

私もやりた~~いよぉ

やめておけ・・・だと

まぁそれ正解です。

何にも持ってきていないもの

あ~~潮干狩りしたかったけど

あまり獲れてないみたい

まぁちょこっと小腹も空いたのでおにぎりでもたべましょかって
この青空と海の塩味でめちゃめちゃ美味しいおにぎりでした

ごちそうさま



こんないいお天気だもの125282このまま家に帰るのももったいないと・・・
私は途中で下車

歩いて帰るから下ろしてくれる?

本気?

うんほんまよ

やめておけ

又かよ・・・止めて下りるから・・・と




 

 

 

 

 

千葉駅から何キロあるんだろうね日々の距離よりは当然多い
大丈夫!大丈夫!
だいじょうぶ。だいじょうぶ。

いいお天気だから
何度も空見たよ
今年はじめてみたもくれんの蕾
やっぱ歩いてよかった\(^o^)/ 



 

 

 

 

 

 


青かった空ももう夕日になりました
もうちょいで我が家です

洗濯物取り込んでくれたかぁ~~なぁと気になり我が家に
だいじょうぶ。大丈夫
良く出来ました

今日2時間歩きました
万歩計つけてなかったのが悔しいです


0 件のコメント: