2009年3月7日土曜日

お日様見えたよ^-^

おはようございます

今朝は曇っていますがお日様が見えそうかなぁ?

しかし相変わらずちと冷たいですね



行ってらっしゃぁ~~い

さぁ・・・今日も今日とて・・・

お気楽主婦は天下泰平です


朝の連ドラ見てる間に

ちょこっと 明るくなってお日様顔出してくれそうです

だんだん

今日はwordでもう1枚絵を描きマスターしておかないと
頑張るぞぉ

昔次男に頑張れといったら
頑張れないと軽く言い返された

その次男が最近
もう少し頑張ると・・・

親元離れての生活
親の経験してない事もいっぱいしてると思います
心配するから言わないでいてくれた事多いけど
後から笑って話してくれた時に
心配より頼もしさすら
子は親よりずぅつと大人になってました

声を聞くと昔がよぎる
あ~~としだよなぁ~~と・・・

よぉ~~しきょうも頑張るぞ

0 件のコメント: