2009年3月11日水曜日

定額給付金はいつなの?

今日は友人がお茶に誘ってくれて出かけていました

そこで話題が定額給付金の事
振り込め詐欺がもう定額給付金を狙っています気をつけようね
12000円で外国旅行HISが出しました
 6000円で国内1泊旅行
あの手この手の商法が

もう支給された地域もありますがここはいつのことでしょうか

65歳以上18歳以下は1人20000円
それ以外は1人12000円

我が家は私が全員分没収します

昨日息子がskinsのsport tightsを買って来たなんと14800円
『着るサプリメント』スキンズと言うくらいだからいいものでしょうね

母さんも欲しい?

ならCW-Xがいいなぁと・・・・・イチローが着用してるほうが

ならお店で試着したほうがいいよ

って・・・

買ってくれんのんかい 


skinsでイメージして上下購入定額給付金では上しか買えない
やっぱ家族の分没収じゃな

母さんは長袖の方がいいよ
手が悪いんだから・・・ね

でも長袖じゃこれから暑くないかい
給付金頂くまであれこれと思案するのもいいかぁ
その間に却下になったりぃかも?


ウォーキング前に花壇に立ち寄れば
チューリップがあちこちに出てきています
この球根からは咲いてくれるかしら

word絵こんないたずらしてみました

0 件のコメント: