2009年3月10日火曜日

春がそこまで来てるよぉ

今日は暖かな日でした
ベランダで我が家の顔になっていた
桜草もそろそろ蕾がなくなりそうです

さぁ困ったぞぉ
次のニューフェイスは・・・


何ヶ月も咲いててくれた桜草
次の(^_-)-☆何にしようなんていってるの
桜草に聞こえたら機嫌悪くされそうで・・・・

夕方から吹いてる風に飛ばされてどっかに飛んでいかれると困ります
大丈夫だよぉ
咲いてておくれよぉ
まだまだ我が家の顔だから(^_-)-☆






去年から3度咲いたエンゼルトランペット
結局ベランダで一冬を越した事になります。こんなの初めてですぅ
今年はやはり暖冬だったということね

蕾も結構落ちたけど、今日温かくなりよくよく観察してると蕾がまだ沢山付いてる
この蕾寒風にさらされてもココまで生き残り咲き出す勢い

同じ花でも違うんだろうね
開花したらいっぱいほめてやろう頑張ったね・・・と 

 



暖かかったので畑に行ってみました
ベランダで植えていて畑に植えかえした京菜やっぱ花が咲き出しました(左)

やっと小さな芽が出てきた小松菜
なんかぽつぽつとしか生えてないんだけど
コレって鳥に・・・つつかれたのかしら・・・?

まぁこちらももう少ししたら楽しみな事ですが

今日のword絵はl小鳥を描きました
小鳥だけでは寂しそうだったので
今までも作品と合体させて見ました
真ん中の木とsioは別のソフトで描いたものです

同じくwordで挿入で貼り付けてみました

今日はとっても暖かくってウォーキングも軽装で行ってこられました

こんなときにユーミンの歌が聞こえてくるといいですね

ps
画像はマウスで拡大できますからね・・・って
そこまでしてみるものでもないですよね

0 件のコメント: