2009年3月30日月曜日

千葉県知事森田健作氏当選

おはようございます44
今朝もちと冷たいですね
春の底冷えでしょうか?
でも暖かい春はもうそこで足ふみしてますね

 ココ最近千葉駅周辺に
こんな看板が目に付きました

特に会いたいと思う人ではないので
ほとんど関心がありません
こんなんアカンかなぁ・・・?

そうなんです 
有名な人の立ち寄りは
これもみぃ~~んな知事選挙の為

 


私も直ぐ横の小学校が会場
行って来ましたよ

昨夜9時過ぎには森田健作氏が当選

なんでんかんでん
あんたはええなぁと言う政治をして欲しいわぁ
実は私も1票

京本正樹さんも千葉市中央区に居たんですよね



 

今朝思い切って君子欄ベランダに出しました
手前はもう日照不足のまま咲き終わりました
今以上に足の踏み入れる場所がありません(-_-;)

エンゼルトランペットも蕾が大きくなってるでしょ
コレ初めての背景です
この時期にエンゼルトランペットなんてはじめてだもの
勝手におみくじおおあたりぃ~~見たいな気持ちになってる 

0 件のコメント: