2009年3月5日木曜日

ありがとうございました^-^

おはようございます

ちょこっとお疲れ気味でしたが

太陽さんのお陰で元気元気

今朝は快晴 主婦の仕事はバッチリOK終了

後はひたすら片付けを・・・




 
又今朝もドキドキのUPです

sioの生着替え?編




   雪だるまさんのウィンク

   あ~~ドキドキするなぁ

 

 

3月3日の忙しさですっかり忘れられていたお雛様のお花

館山の友人がわざわざ持って来てくれたのに

あの騒動の邪魔になるととりあえずテーブルの下に

今朝気が付き慌ててひらけてみましたよ。大丈夫。ごめん

 仲間に畑復活の話をしていたら去年種まきをして育てた

エンドウ落花生を頂きました

別々の方から頂いたのですが

2人とも口を揃えてPCの前にいないで畑やりなさいよと
ココの仲間はpcに無縁の方たちで
それはそれでとってもだいじいぃな人生の先輩たちです
母に近い方もいるんですよ

確かに土いじりはいいものです
土と一体になってるとなんか力もらえるようで
(ネコの額なのに偉そうにすみません)


 

 

 

 


暖かくなったからぼちぼちとやりますね

ねって言いながら

やりだすとなんでも必死になってしまう・・・私がいる

0 件のコメント: