2009年3月9日月曜日

合格発表

健康ウォーキング中間報告

今回甲州街道下諏訪目指しています
NET上だけどお友達の0てるちゃんに逢いに住んでる長野を目指しています

予定通りに距離が付いていかないけどしょうがないでしょう
だって雨が多いもの
雨の日は素直に休歩日にしています

という事で歩数はなし0を設定しています
家での稼動歩数もその日は0です

まだまだ残し114キロもあります
お天気も雨なしで1ヶ月行けば3月中には完歩出来るのではと

採らぬ狸の皮算用・・・かなぁ?

今朝出掛ける時に畑の仲間が
嬉しそうに近寄ってきて
公立合格しました。ご心配お掛けしてありがとうございましたと
仰って頂けたのですが
申し訳なかったちょっと忘れてました
先日私立が合格したと1つ安心しましたとか言ってらっしゃったから
10年以上前に経験した話をしたような
すっかり忘却でした

でも子育てが終わるとこんなものでしょ
卒業式も入学式も周りの服装に出会って
あ~~今日そうだったんだ・・・と 

今日のジムでは昨日の名古屋マラソンの話題になり
初マラソンで初優勝した藤永の事に・・・

私も見てた
脱落?かなぁ~~とか思ったときも
最後まで粘り強く走りぬき優勝でしたね

460おめでとう460

一般参加したQちゃんの走りも記憶に残りそうです
佐倉から参加している仲間はジムでQちゃんとサウナも一緒になった事があるそうです
Qちゃんの走りはこれからの人たちに残すものが大きいでしょうね
私もマラソン見ながらいつも腕ふりまねっこしてます

今日もめいっぱい運動したんよ
そんなに鍛えてどうするんって言わないで
聞かないで・・・ネ
なぁ~~んもいみないから

でも最近ジムに行ったら疲れます
ヤリすぎですね
それにその後のサウナも疲れるみたい

もう年なんだからそこそこで・・・

0 件のコメント: